fc2ブログ

2024-03

リク絵とおもしろ水族館

☆10月26日の更新
『イラスト置き場』の「うめ吉のイラスト/ドラクエ3(11)」に
レオン&レイチェ+リーズ のイラストをアップしました。
リクエストにお応えして描いたものです。

以前、北の銀河の帝王さんに頂いていたリクエストに
やっとお応えできました!!大変お待たせして申し訳ないです…。

お姫様抱っこですがカップル絵ではありません、兄妹です(笑)
リーズは、いつか自分があんな風にされたら…なんて思わず
妄想してしまい、あとから赤面しながらダッシュしてそうです。

北帝さん、リクエストありがとうございました!!

全く関係ないですが、8月に行った「ヨコハマおもしろ水族館」で
撮った写真をいくつか載せておきます。

omosui1.jpg
水槽の中に便器!!リアルなうんこのオブジェ付きです。

omosui2.jpg
イキのいい…むしろ息のあるネタばかりですね(笑)

omosui3.jpg
イケメンフィッシュ揃ってます!

omosui4.jpg
シュールだ…。

omosui5.jpg
オオグソクムシの水槽に、巨大なチョイ悪(?)グソクムシ!
下から顔を出して記念撮影できるようになってたので撮りました。

omosui6.jpg
こんな自動販売機が!!実際お金を入れてみる勇気はありませんでしたが…
店員のおっさんとお姉さんの値段の差が切ないです(笑)
そして商売魂のウェイトの高さよ…。

他にもネタだらけで、ツッコミが追いつかないほどでした!
でも、ちゃんと魚の生態などは分かりやすく説明してくれてました。
展示の仕方が斬新で、遊び心満載で、その名の通りかなり
面白い水族館でしたね~♪

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)

連打にも一押しにも感謝ですvv

りんなさん>
ご心配おかけしてすみません、ともあれ楽しく過ごせるのを楽しみにしてますvv
レポ見てくださってありがとうございます!!
セーラームーンカフェ、期間限定でやってるんですよ。はるみちドリンク
どうしても飲みたくて行きました(笑)考えてみれば、妄想じゃなくて
好きなカップルのメニューが楽しめるなんて凄いことですよね…!!
さすがファン心理を分かってますな、とニヤニヤしてました(怪)
みちるさんゲットできました、超嬉しいです!!ツイてます♪
お祝いありがとうございます!ルナPシュールですよね(笑)
タキシード仮面のカレー、見た目とかネタ的にオイシそうだったので…
あ、美奈子ちゃんのメニューもありましたよ。仮面付きのワッフルでした。
桃太郎神社すごいとこでした!ちょっと怖くもあるけど、楽しかったです!!
ツッコミ入れるのも楽しかったです(笑)
怪しい建物の「初音ミク」気になりますよね、店主さんが好きなんですかね??
プリパラ可愛くて楽しみました!!FEH面白そうですね、リフ様
多分好きです(笑)バーツがいるのに驚きつつ更にイケメンで驚きました。
ラナやフュリー、実装されることを信じて楽しみにしておきます!!
ゴセイ本にも同意ありがとうございます、そのお言葉が嬉しいです!
ご丁寧な私信返しもありがとうございましたvv

クリス_NKさん>
レポ読んで下さってありがとうございます!桃太郎神社にウケてくださったようで
嬉しいですね、気合入れてレポした甲斐がありました(笑)
ホント、ツッコミが止まりませんよね!!色々楽しんで頂けて幸いです、
ツッコミも楽しみつつ書きました。
岡山でも今までいろんな桃太郎を見ましたが、ここまでたくさんの桃太郎を、
(しかもどれも強烈)一気に見られる所はなかなかないでしょうね。
思いきって行って良かったです!
ナナちゃん人形、予想以上に巨大でした!下を通れたら、
そりゃ覗きますよね(おい)
はいてたらはいてたでエロいですが、ちょっとドキドキしました(笑)
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

カテゴリ

日記 (898)
トモコレ (21)
旅レポ (53)
拍手レス (177)

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR