2017-08

誕生日ラッシュ!

原稿に打ち込む日々ですが、更に誕生日プレゼントを頂いたり、
他にも嬉しいことがあったりして、元気に生きております。

rotohedfon.jpg
これも誕生日プレゼントとしていただきました、ロトのしるしヘッドフォン!!
なんと、ゲーセンで取ってくださったアミューズメント景品なんだとか!
前から家用のヘッドフォン欲しいな~と思ってたんですが、思いがけずこんな
トキメキ要素満載の素敵なものを頂けるなんて…有り難いですvv
早速、原稿のお供のラジオを聴くのに活躍してくれてます♪

koibana-s.jpg
原稿チラ見せ。今回のマンガはエレナとリーズの出番が多めです。
他のメンバーはオマケマンガで少しでもフォローできればと…。

さて、今日は真魚市の18周年感謝フェアーで、たくさんのキャラクターが集いました!
170716manaichi.jpg
まなっち、み~ちゃんはもちろん、同じ備前市仲間のペッカリーとびぜこちゃん、
倉敷からはフレンド君が来てくれて、更には兵庫県赤穂市からは陣たくんが、
遠路はるばる島根県松江市からはみっくすが来てくれたのです!

ファンの方もたくさん来てくれましたv
永遠の15歳のまなっちは、11日がお誕生日だったので、他のキャラやお客さんたちに
祝福されておりました♪まさに感謝感謝のイベントでした~!

そして今日は、サイトの看板娘・シェルの誕生日でもあります。

17shelltan.jpg
八月さんに頂いたピンキーと雲丹さんに頂いたドールでお祝いショット!

17shelltan2.jpg
ケーキも買いました。シェル、おめでとう♪

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)

お返事遅くなってすみません!修羅場中に頂く拍手は栄養剤です…!!

八月さん>
改めて、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました!!
まさかナノブロックが二つになるとはびっくりですが、わたしのシュミを
よく把握してくださり、選んでいただけたのが本当に嬉しく胸に染み渡ります♪
(ちなみに送ってくださったもうお一人はりんなさんです)
チョコに絶賛の拍手とは、ありがとうございます…!欲しいと思っていただけるとは
光栄ですvv流行っているのを見て、わたしならやはりDQ3でやるしかないと
思いまして(笑)最初は勇僧だけのつもりだったのですが、描いているうちに
楽しくなって色々付け加えてしまいました。DQ3愛を表現できていたら嬉しいですねv

りんなさん>
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました!お菓子はもりもり
美味しく頂きましたvCDは今楽しく聴いております~♪ぐでたまは
可愛いのが出ましたよ~ほっと和みました。いずれまたお披露目できればとv
そしてナノブロックもありがとうございました!!お二人から頂くとは
思いませんでしたが、わたしといえばDQ3、と把握してくださっているのが
本当に嬉しく有り難いですv
チョコ絵見てくださりありがとうございます♪うめ吉ブランドですか(笑)
楽しかったです!応援本当にありがとうございます、
エネルギーに変えて引き続き頑張ります!!

北の銀河の帝王さん>
いえ、お忙しい中コメントを頂けるだけで有り難いです…!こちらこそ
嬉し涙がちょちょぎれます!!でもどうぞ無理はしないでくださいね。
イラストに更に感激なお言葉、豚はおだてると木に上りますが、うめ吉は
おだてると宇宙まで飛んでいきますよ!(何)ありがとうございます…!!
是非、ランとレオンにシンクロしてアスルとエレナを応援してやってくださいませ(笑)
そして誕生日お祝いありがとうございます!!いやもう、誕生日はいつ祝って
いただいても嬉しいですので!お言葉だけでも十分有り難いです、感謝感激です(ホロリ)
更にアツい応援付き!本当に有り難きプレゼントです!!
友人から飛行石をもらったので、これはもうムスカと撮るしかないと思いまして(何)
明治ザチョコレートのマイパーティ版もお楽しみ頂けて嬉しいです♪
なんと、お店に置いて欲しいとは恐れ多い…!でも感激です、ありがとうございますvv
USJも楽しかったですよ!行って良かったです♪
(コメントが「とってもおもしろかっ」で途切れていたのですが、たぶん文字数オーバー
だったのではないかと…もしそれ以降にも色々書いていてくださっていたらすみません;)
夏コミ当選もお祝いしてくださってありがとうございます!姉弟揃っていつも
応援していただき、どれほど修羅場を乗り切るパワーをもらっていることか(ホロリ)
会場は過酷な環境なので本当にどうか無理はなさらず、でも大丈夫そうなら是非
お会いできたら嬉しいです♪

クリス_NKさん>
誕生日を祝ってくださりありがとうございます!めでたい日が3つ重なったなら、
一つぐらいアレな日があってもはねのけてくれそうな気がします(笑)
誕生日は雨でも楽しいですが、やはり晴れると更に嬉しいですね!
光栄なお言葉まで、感謝です(ホロリ)
プレゼント、わたしが好きそうなものを考えて選んでいただいたお気持ちが
嬉しいので、もちろんかぶってもハッピーです!
ムスカはフィギュアが余裕の表情なので「目が~」は再現できませんでしたが、
飛行石を手に入れた時の「聖なる光を失わない…」が再現できた気がします(謎)
マイパーティチョコレート、楽しんでもらえて嬉しいです!ユータ君はアスルに
似てるんですね、何か親近感を覚えます♪魔族なのに正直者とは新鮮ですね~。
フィル君とエレナが並んでいたらほわわ~んとした空気が漂いそうですね(笑)
クリス_NKさんの作品にアスルやエレナがゲスト出演できたらとても光栄ですね!
実現の際にはよろしければ使ってやってくださいませ♪
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR