2017-10

幸せバースデー2017!

本日7月6日は、マイバースデーです!!
今年は、良い日とされる「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なった
トリプルラッキーデーになってなんだか嬉しいです♪
(「不成就日」も重なってるのは気にしない気にしない(笑))
おかげさまで今年も良い誕生日になりましたvvこのところ連続で悪かった
天気も今日だけは回復し、晴れ間も見えておりました。
家族や友人、職場の人などが大いに祝福してくれて、素敵なプレゼントも
たくさんたくさん頂きました…(感涙)本当に嬉しく有り難く、幸せを
かみしめております。感謝の気持ちを忘れず、少しずつでも恩返しをして
いきたいですね。更にドキドキワクワクに満ちた1年にできたらと思います!

驚いたことに、頂いたプレゼントの中に…

nanob3yuu.jpg
ナノブロックDQ3勇者が二つ!!(笑)
これ、それぞれ別の方が送ってくださったのです。
わたしはこれが出ていたことも知らなかったので
(1と2の主人公までは把握していて、いつか3も出たらいいなぁと
思ってはいたのですが)存在を知ってビックリ、二人の方から
それぞれ頂いて更にビックリでした!でも嬉しいです…!
3の勇者でわたしのことを思い浮かべ、選んでくださったお気持ちが
染み渡ります(ホロリ)カラーリングがFC版ってところが更にオイシイですv
原稿終わって落ち着いたら張り切って組み立ててみようと思います♪

あと、友人が早めにくれていたプレゼント、ラピュタの飛行石も
開封して遊んでみました。音声認識「バルスモード」搭載で、
「バルス!」という言葉に反応して光が明滅します(笑)
ちょっとテンションあがりました。

hikousekimusuka.jpg
せっかくなのでムスカのフィギュアと一緒に。

原稿中なので大々的な更新は無理でしたが、誕生日記念に何か
描いておきたいと思い…最近、Twitterでよく見かけていた、
「明治 ザ・チョコレート」の箱に絵を描くというのに挑戦してみました。

meizichokodq3.jpg
DQ3・マイパーティで!
チョコは近所のドラッグストアに売っていたので、いくつか種類が
ある中で僧侶ちゃんカラー・水色のを購入しておりました。
ひねりはありませんが(模様を生かして芸術的、爆笑ものの作品に
仕上げている方も多くて、その発想力に脱帽です!)
オリジナルパッケージみたいになって楽しかったです♪
あ、チョコそのものも美味しくいただきましたよ~。

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)

連打も一押しも有難いです、感謝感激!

りんなさん>
温かな誕生日お祝いメッセージありがとうございますvv
おお、アスルとエレナが出たとはオイシイ!プレゼントも今日
しっかり届きました~!!大したものはないだなんてそんな、
ものすごく豪華なセットにビックリドッキリ感謝感激です…!!
素敵な品と温かいお気持ちありがとうございましたvv
また落ち着いたら改めてお礼メール送らせてくださいませ!!
雨の心配もありがとうございます、大雨の日もありますが岡山は大丈夫です。
USJは楽しんできました~そうですね、割と行きやすい地域で
有り難かったです♪有料のエクスプレスパスだと賢者も選べるから、
りんなさんがやるならそれですかね?わたしはそのパスを買って僧侶を
選びましたが、通常よりもレベルが高めでした。2回目に武闘家を
選んだのはやはりランが頭に浮かんだのもありますね(笑)
夢のごとき楽しい1日を過ごせましたv原稿の応援も有り難いです、
励みにして頑張ります!!
そちらに堀井さん行かれるんですよね、是非楽しんできてください~♪
その時はまたお話を聞かせていただきたいです!

クリス_NKさん>
コミケ当選のお祝いありがとうございます♪通販していただけるとのこと、
姉弟そろって気合いが入ります!いつも有り難いです!!
憧れのチノ先生がお隣でドキドキもしますがやはり嬉しくて…ますます
気合いを入れて原稿を頑張りたくなりました!
まなっちとみ~ちゃんはよくコマネチをしてます(笑)
決めポーズの一つとして定着しつつあるような…(何)
狂気じみたウサギやばいですよね…でも何か妙にツボにハマってました。
そちらにもおもしろネタがたくさんありそうですね、気になります。
スライム目薬はジェル状ではないですが、容器が綺麗なスライムカラー
なので使用後もとっておきたいですね。ちょうど容器の出っ張りが
スライムの角にぴったりで、違和感はゼロです(笑)
体調崩されていたとのことですが、お体お大事になさってくださいね。

八月さん>
郵送でのたくさんのツボなプレゼント、そして温かな拍手メッセージも
ありがとうございました!!おかげさまでとても幸せな誕生日を過ごす
ことができましたよ~♪こちらこそいつもいつもありがとうございます、
改めてまたよろしくおねがいしますvv

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR