2017-10

弟の部屋からひたすらKOFの音が聞こえる日。

☆4月30日の更新
別館『変身び~む!』を更新しました。

☆5月3日の更新
小太郎によるKOF・クリスの誕生日更新です!
トップページにクリス誕生日お祝いイラストを掲載し、同じものを
イラスト置き場の『小太郎のイラスト/KOF』にもアップ。
「漫画&ミニ絵」にはお祝い漫画 5択? をアップ。
クリス写真館には「ブータン作りにチャレンジ編」をアップしました。
文章置き場の「頂きもの」には、クリス_NKさんから頂いたKOF小説
『クリスが日本の学校に行かない理由』をアップしました。

今年もやってきました、クリス誕生日!何ヶ月も前から準備していた
小太郎の愛の集大成です。お祝いイラストの蛇のウロコ、素材じゃないんです。
1枚1枚、手描きなんですよ!どこの職人ですか!(笑)我が弟ながら畏敬の念すら
抱きましたね。ソーセージはわたしも分けてもらいましたが、以前食べた市販品と
比べても遜色ない完成度でした。いつもクリスの誕生日には珍しいものが食べられます。
でもシュールストレミングだけはもう(以下省略)
毎度のことながら度肝を抜かれるクリス愛、是非堪能してやってくださいませ!

あまりネットに顔を出せてないですが、元気でやっております。
ゲームもちまちまやっていて、先日「ダンガンロンパ3」を無事クリアしました。
いろいろ衝撃的な展開でしたがやはり今回も面白かったです~!

たまにはオシャレなケーキの写真でも。

aocake.jpg
先日できたばかりの喫茶店で食べたフルーツタルト。豪華!美味!

fryucake.jpg
学生時代の友人たちで集った女子会で食べたリンゴのタルト。
あれこれタベっだり買い物して映画見たり、楽しい時間でした~♪

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)

連打も一押しもたくさんありがとうございました!!

北の銀河の帝王さん>
貴重なお休みの日に、ご丁寧かつ温かいコメントを寄せてくださり
ありがとうございます…!いやぁ、そんなに褒めていただけると
調子に乗りますよ(笑)でも励みになります、ありがとうございます♪
リクエスト、予想外の人選とシチュでしたが描くのが楽しそうです!
気合入れて描かせていただきますね(燃)
アスルとエレナのハッピーウェディング、お楽しみいただけたようで
わたしも嬉しいです!!素晴らしいウェディングセットを贈って
くださった八月さんのおかげですよ~vvドレス、本当にエレナの
イメージにぴったりですよね!!それを見つけて選んで購入して
くださった八月さんにも、そもそもオビツエレナを作ってくださった
りんなさんにも感謝しかありません…!!エレナもアスルも
可愛がっていただけて本当に有り難い限りです。
もちろん、北帝さんのアツい応援も大変有り難く、本当に励みに
させていただいておりますよ~♪セリラナイラストに感想ありがとう
ございます!なんとなく手を重ねる二人が描きたくなりまして…
二人のほのぼのらびゅ~んぶりが伝われば幸いですv
おお、サイファのカードイラストがこんなに大きく…!!
ありがとうございます、目の保養させていただきました~vv
ああラナ可愛すぎる!!(興奮)セリス様やファミリーのも見ました、
セリス様はいろいろ種類あるんですね~!これはラナと並べなければ(燃)
記念日合作イラストにももったいなきお言葉を頂き感激です~vv
「君に届け」は本当にピュアラブで…あの爽やかさ・キュンキュン感(!?)
を少しでも出せていたら、そして北帝さんにもキュンとしていただけて
嬉しいです♪本当にアツいコメントの数々をありがとうございました!!

りんなさん>
はい、密かに投稿しました~だいぶ遅れましたがね…。りんなさんに
見ていただけて嬉しいです♪有り難いコメントも感謝です!!
微笑ましいですか?うふ(怪)セリス様もラナもハッピーな感じが
伝われば幸いですよ~vv大きな手と小さな手はロマンです(何)
ほのぼの温かな可愛さとは光栄です、ありがとうございます!
拍手でもセリラナ出たんですね、ナイスタイミングです!サイファラナの
絵はかなり好みでしたね~♪ハイプリースト版も早く入手したいところです。
元気なフィーも可愛かったですね!
わぁあ、ダブったセリス様いいんですか!?ありがとうございます、
お言葉に甘えてよろしくお願いします、本当に有り難いです!!
まなっちはまったり元気です(謎)僧侶コスはいつでも気長にお待ちしてますvv
帽子だけならシールフェルト製のお手軽帽子を作ったことがあるので、なくても
問題ないですよ~。でもそのお気持ちだけでも十分嬉しいです!!
特撮部屋10周年のお祝いもありがとうございます!遅れたなんてそんな、
いつも見てくださることに感謝ですよ~vv
これからも3作品への愛を注いでいきたいと思います♪

クリス_NKさん>
おお、ダウンロードできる婚姻届!!こんなものも存在してるんですね~!
岡山はないようですが…いろんな種類があって、見ているだけでも楽しいですね!
だいたいどれもアンケート回答が必要みたいなので難しそうですが、「二人の記念用」
など妄想は膨らみました(笑)教えてくださってありがとうございます♪
先日の真魚市は人も少な目だったのでまなっちもくつろいでいたのかもしれません(笑)
しっかりかにっちにも注目していただけて嬉しいです(ニヤリ)コブダイのハナコちゃんの
ことも覚えていてくださってるんですね~♪手を叩くと寄ってきて、コブをなでて
もらおうとする可愛いマスコットです。まなっちのライバル!?いえ、お友達ですね。
可愛い僧侶の女の子はそれだけでときめきますねvvクリフトはリメイク版で性格付け
されてしまった感はありますが、理想のクリフト像を是非貫いて頂きたいです!

弓一さん>
お忙しかったみたいで、お疲れさまでした!新しい環境は慣れるまでが大変かと
思いますが、落ち着いたようで良かったです♪弓一さんの新たな生活が
素敵なものであるようにお祈りしていますv
まなっちは時々だらけながらも看板娘を頑張ってますよ~(笑)
応援していただけてわたしも嬉しいです!
カードやガチャガチャ、ネットオークションでほしいものだけ選んで
買うこともできますが、自分でお目当てを引き当てた時の感動は
比べものにならないですよね!!ガチャガチャもおもしろものが
たくさんあって、ついチェックしてしまいますね~。
お気遣いありがとうございます、弓一さんも良きGWをお過ごしください~♪

シャルルさん>
おお、FEのカードゲーム買われたんですね!ラナが入ってたんですね~
ご存知ないシャルルさんにも可愛いといってもらえて嬉しいです♪
あ、わたしも田舎なので、街の方に出かけた時にやっと購入できました(笑)
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR