2017-06

わたしの絵をけなすコメントを送り続けている方へ

※この記事は、長い間迷惑行為を繰り返してくる人に対して書いているもので、
ほかの多くの優しく温かい方々には一切関係ありません。
一緒にしたくないので、頂いている温かい拍手コメントへのお礼は、
次の記事にて改めてさせて頂きます。


自分の絵がたいしたことないのは、わざわざ指摘して頂かなくても自覚しています。
でもわたしは絵を描くことが好きで、楽しんで描いているのでこれ以上
水を差さないでいただけますか?別にプロでも何でもなく趣味で描いてるんですし、
何の関係もない貴方に口汚くののしられるいわれは全くないと思うのですがね。

これ以降一切関わらないでくださるならこのままにしますが、まだ続けて
何かしてくるようでしたら、こちらも何かしら行動を起こさせていただく
つもりです。拍手を送ってきた時間とアクセス解析を照らし合わせて既に
ホストは大体把握済みですし、悪意に満ちたコメントも保存してあるので、
しかるべきところに相談する準備はありますので。

気に入らない絵をチェックし続けて悪口を送り続けるぐらいなら、
お好きな絵師さんに賞賛のコメントを送って差し上げることをオススメします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (535)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR