2017-09

サプライズ遭遇

24日の日曜は、真魚市に久々にまなっちとみ~ちゃんがそろって登場し、
スペシャルゲストとしてペッカリーも来てくれました!

17924-mana.jpg
3人で仲良くお散歩。

ペッカリーは10月8日にお誕生日ライブを開催するそうで、
まなっちとみ~ちゃんも応援に行きます。天使の歌声と名高い
ペッカリーの美声が多くの方に届きますように!

27日は平日でしたが、とあるイベントの為に休みを取って大阪に行ってました~。

ついでに近場をうろうろしてきました。

regoozi.jpg
レゴブロック製のおじさんに会いました。哀愁を感じる…。

そしてなんと…ABC朝日放送のキャラ「エビシー」に偶然会えたのです!!

abc.jpg
か、可愛い!

abc2.jpg
チラッ

動きも素晴らしく、ファンサービス旺盛でしたvv
自分の可愛さをよく分かってるな、こやつ…!(笑)

ゆるキャラ目当てで出かける事は多いですが、全く関係ないお出かけ先で
偶然ゆるキャラに会えたのは久々だったので感動&興奮でした♪
目的のイベントもとても良かったです、勇気と希望をもらえました!

billpichon.jpg
オマケ。大阪のビル街に浮かびあがるぴちょんくん。

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR