2017-05

ハッピーバースデーアスル!2017

☆5月12日の更新
『そして勇僧なる伝説へ…』の「勇僧なる資料館」に
大阪「ひらかたパーク」でドラゴンクエストミュージアム
をアップしました。去年10月8日に行った、大阪
「ひらかたパーク」でのDQミュージアムレポです。

随分時間が経過してしまいましたが(例によって文章だけは
もっと早くに出来ていたのですが、写真の準備に手間取りました)
やはり思い出をしっかりと形に残しておきたかったので
今更感はあっても完成させましたよ!
そして遅れついでに、アスルの誕生日に合わせてアップしました。
そう、5月12日はうちのDQ3勇者・アスルの誕生日なのです!
レポの中には勇僧ショットもたくさん載せてあるので、
アスルのお祝いにもなるでしょう(こじつけ)

17asutan.jpg
イラストもひとつ。
更に良い思いをしてもらいました。誕生日ですからね(笑)

ひらかたパークには他にも色々面白いネタがあったので、
それはまた別個でレポしたいと思ってます。
(そっちも文章だけは完成しているんです…!)

DQミュージアムは、今度は名古屋で開催するそうですね。
内容は同じでもやはり気になります…!

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (530)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR