2017-05

弟の部屋からひたすらKOFの音が聞こえる日。

☆4月30日の更新
別館『変身び~む!』を更新しました。

☆5月3日の更新
小太郎によるKOF・クリスの誕生日更新です!
トップページにクリス誕生日お祝いイラストを掲載し、同じものを
イラスト置き場の『小太郎のイラスト/KOF』にもアップ。
「漫画&ミニ絵」にはお祝い漫画 5択? をアップ。
クリス写真館には「ブータン作りにチャレンジ編」をアップしました。
文章置き場の「頂きもの」には、クリス_NKさんから頂いたKOF小説
『クリスが日本の学校に行かない理由』をアップしました。

今年もやってきました、クリス誕生日!何ヶ月も前から準備していた
小太郎の愛の集大成です。お祝いイラストの蛇のウロコ、素材じゃないんです。
1枚1枚、手描きなんですよ!どこの職人ですか!(笑)我が弟ながら畏敬の念すら
抱きましたね。ソーセージはわたしも分けてもらいましたが、以前食べた市販品と
比べても遜色ない完成度でした。いつもクリスの誕生日には珍しいものが食べられます。
でもシュールストレミングだけはもう(以下省略)
毎度のことながら度肝を抜かれるクリス愛、是非堪能してやってくださいませ!

あまりネットに顔を出せてないですが、元気でやっております。
ゲームもちまちまやっていて、先日「ダンガンロンパ3」を無事クリアしました。
いろいろ衝撃的な展開でしたがやはり今回も面白かったです~!

たまにはオシャレなケーキの写真でも。

aocake.jpg
先日できたばかりの喫茶店で食べたフルーツタルト。豪華!美味!

fryucake.jpg
学生時代の友人たちで集った女子会で食べたリンゴのタルト。
あれこれタベっだり買い物して映画見たり、楽しい時間でした~♪

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR