2017-05

夏近し

☆5月21日の更新
『ぼやき&珍写真館NEO』に、
大阪「ひらかたパーク」のネタ色々 をアップしました。
昨年10月8日に行ったひらかたパークで撮った写真の数々です。

更新してから少し間が空いてしまいました。
ひらかたパークのDQミュージアム以外のネタをお披露目しました~。
マスコットキャラや動物にも会えてテンション上がりまくりでしたよ!

puredo.jpg 
レポには使わなかったけど可愛かった、プレーリードッグの写真を
こちらに載せておきます。

あまりここに書くようなネタはないのですが、食事やカラオケや
語り合いを楽しんだり、当落発表が迫って来た夏コミ用のネタを
ひねり出したり、週末のイベントに向けた準備をしたりと、
元気にやっております~。楽しみな予定も色々あるので、
やるべきことは計画的に頑張ろうと思います!

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR