2017-04

これがホントの「手合わせ」!?

☆4月27日の更新
『イラスト置き場』のうめ吉のイラスト/FE聖戦に
セリス×ラナのイラストを1枚アップしました。
「セリラナMANIAX!」様に捧げたものです。

「セリラナMANIAX!」の10周年は昨年の10月末だったので随分
遅くなってしまいましたが…;;やはり10周年はお祝い
したかったので描きました! 下絵はもう少し前に
出来ていたのですが、着色がなかなか出来なかったんですよね。
シチュエーションは謎ですが…なんとなく手を合わせる二人が
描きたかったのですよ。
手の大きさは関節1つ分ぐらい違うといいよ!

ラナと言えば、少し前に発売されたFEのカードゲームの最新版に
FE聖戦の子世代キャラが登場しましたね。
fes-lana.jpg
ビッグカメラで見つけて3パック買ったら、その中にラナがいました♪
はぁあ…可愛いvvすっごく好みの可愛いイラストで大満足です!
いずれハイプリースト版と、セットで並べる為にセリス様も
ゲットしたいですね!!(燃)

他の聖戦子世代キャラもいくらか出たのですが、フュリーの子
セティとフィーは兄妹揃いました!
セティはライトニングを使っているようで、父親が特定されない
感じだったのが嬉しかったですね♪ノイッシュの子妄想も出来る(ニヤリ)
ちなみにセティのカードは弟に即行で奪われました(笑)

23日の日曜日は、1カ月ぶりに真魚市にまなっちが登場しました!
今回はみ~ちゃんはお休みで、お客さんも少なめだったためか…

170423mana.jpg
ダラけてました(笑)

170423mana2.jpg
でもしっかり看板娘として頑張ってましたよ!
ずっと抱きついてた子供もいてとっても可愛かったですv

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR