2017-01

池袋をじっくり歩いたのは初めてかも。

☆1月28日の更新
『ぼやき&珍写真館NEO』に
ゆったりコミケと池袋散策!年末東京旅
をアップしました。昨年末の東京旅レポです。
『イラスト置き場』の頂きもの/17 に、
さゐこさんから頂いた「まほらば」の白鳥隆士&蒼葉梢をアップしました。

あっという間に一ヶ月経ってしまいましたが、ようやくレポが書けましたよ!!
今回はコミケ落選だったのでコミケレポというより観光レポですね。
写真を眺めながら楽しい思い出に浸ってました♪コミケレポはいつもは
こっちの日記(うめ吉の気まぐれ絵日記)に書いてることが多いですが、
せっかくなのでぼや珍ブログの方も活用しようかと。ホント、前に比べて
更新が楽になりましたよ!勇僧ショットは抜き出して「勇僧なる写真館」に
まとめようかとも思いましたが、今回はレポの中に入れ込みました~。

fyusatochan.jpg
渋谷の薬局前のサトちゃん、夏に来た時は浴衣を着ていましたが
今回は温かそうな冬服を身にまとっていました。
ちなみにサトコちゃんは店内にいました。
女の子は体冷やしちゃいけませんものね(笑)

さゐこさんからは、年賀絵としてまほらばの主役カップルを頂きました!!
まほらばが好きと言うのは、随分前に少し語ったぐらいだったと思うのですが、
それを覚えていてくださったのが本当に嬉しく有難く…(ホロリ)
普段はあまり語ってなくても、こういった素敵なイラストを頂くと、
愛が強く呼び覚まされますね!勢いでマンガを読み返してます、やっぱ良いvv
原作の方が好きですが、アニメの方も楽しく観ました。
OPの「大事 DA・I・JI」が好きでしてね、特に、アニメでは流れてないけど
フルコーラス版のラストのフレーズ「世界中のみんなが笑顔抱いて眠れますように」
というのがね…なんだかすごく胸に響くのですよね。
聴いている時のメンタル状態によっては落涙することもあります(何)

今日はみつめてナイトのライズのお誕生日ですね、おめでとう!!
お祝い絵などは描けてないですが、ドラマCDは今でも聴きますし、
多くの出会いを運んでくれた大切な存在ですv

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR