2016-10

穏やかな年末を。

冬コミは落選でした…。

でも、今回は少しほっとしました。
ネタが全然出てなかったし、11月・12月もいろいろお出かけ予定があって、
もし当選していたらド修羅場確定だったことでしょう。

冬コミには一般で参加してゆっくり買い物して、東京観光も楽しみたいと思います。
思えば、冬に落選したのは本当に久々かも…年賀状や掃除も早めにすませて、
ゆとりあるお正月を迎えたいですね。サイトの更新ネタも溜まってるので
あれこれ放出したい!!

あ、落選ではありましたが、冬コミ発行の本にゲスト参加させて頂きます!
確定しているものでは、さよなかさん主催のDQ3・賢者アンソロジーに、
2Pですがうちの賢者兄妹・レオンとレイチェの小ネタを描きました。
僧侶ちゃんの出ないDQ3マンガを描いたのが自分でもとても新鮮でした(笑)
参加者が多く、豪華な本になりそうで楽しみです!

leoreikensoro.jpg
コメント用に描いたカットを載せておきます。
レオンにとってレイチェは可愛い妹ですが、レイチェはレオンを
越えたいのになかなか越えられない壁として、ライバル視している
ところがあります。決して仲が悪いわけではないのですがね。

冬コミ用に描いた勇僧サークルカットは、もったいないので
また次のコミケに使い回そうかと思い、あえて公開しません(笑)
いや、Webカタログには載ってるけど。

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR