2016-09

連続香川

☆9月27日の更新
ものすごく久々に、「あそこ」を更新しました…。

22日の祝日は、弟と共に香川に遊びに行き、秀華さんにあちこち連れて行って
いただきました!本命ネタはまた次回以降の更新用にとっておくとして…(謎)
今回は夕食に立ち寄ったmで見つけた久々のドナ様ネタで更新です。

mでは期間限定メニューの満月チーズ月見バーガーと、マックシェイクの
森永ミルクキャラメル味を頼みました。
9-22m.jpg
マックシェイクには本物のミルクキャラメルが一粒付いてきました(笑)
Sサイズでちょうどいいぐらいの結構な甘さでしたが美味しかったです!

弟と秀華さんがゲーセンでKOF対戦をしてる間、わたしは一人で「太鼓の達人」を
叩いて遊んでたのですが…4曲やって意外にも一番エキサイトしたのはアニソンでも
特ソンでもなく、クラシックの「天国と地獄」(運動会でよくかかってるアレ)でした(笑)

kagawanekocafe.jpg
猫カフェにも行きました。寝てる猫が多かったけど、
肉球も触れたし癒されましたv

リサイクルショップでは、ホイミスライムのバスライトなるものを
みつけて購入してしまいました。
hoiraito.jpg
お風呂に浮かべると光るらしいので、その日の夜に早速試しました。

お風呂の電気を消して浮かべてみると…

hoiraito2.jpg
思いの外幻想的でキレイでした!
ちゃんと自立もするので、電池切れのあとも(交換はできないようです)
精巧なフィギュアとして楽しめますね♪

あと、ガラスケースの中にクリア素材のズッキーニャが3つ
並べてあって、帰りに一つ買おうかなと思ってたら…
なんといつの間にか3つともなくなってました!!
ズッキーニャの大ファンがまとめ買いしていったのでしょうか…?
ちょっと残念でしたが、そんなにズッキーニャを愛する人が
いるんだと思うと何かホッコリします(笑)

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR