2016-06

亀の歩みで進めております。

原稿に打ち込む日々なのでこれといった日記用のネタはないのですが…
ちょっとした出来事を。

・映画「ズートピア」見ました、面白かったです!伏線回収が見事!

・初めての美容院に行ってみたら、色々と目から鱗のアドバイスを頂きました。
その一つ“髪を乾かす時は上や下、横からではなく、前に向かって乾かす”
を実践してみたら、はねていた毛先も綺麗にまとまってくれました!

・先週の日曜は「真魚市」に『神楽大回し」がやってきて、
まなっちとみ~ちゃんも久々に揃って出演しました。
獅子舞と一緒に踊ってました。

manamii612.jpg
ダンシングみ~ちゃんと、獅子舞に興味津々のまなっち。

manamii612-2.jpg
2人で仲良く見学。

ではでは。引き続き原稿がんばりま~す!

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (535)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR