2016-05

30年の歴史

☆5月29日の更新
『イラスト置き場』の「うめ吉のイラスト/ドラクエ3」に
ドラクエ30周年お祝いの勇者×僧侶イラストをアップしました。
『そして勇僧なる伝説へ…』の「勇僧なる資料館」には
ドラクエワールドを体感!リアル脱出ゲームに挑戦 をアップしました。

5月27日でドラゴンクエストが30周年を迎えましたね!
おめでとうございますっvv
前日夜のニコニコ動画でのカウントダウン生放送番組を見ながら、
お祝いの勇僧イラストを描いていました。
ツイッターには日付変わった直後にアップしたのですが、
サイトの更新までは当日中は間に合わず…なので遅れついでに、
リアル脱出ゲームのレポも完成させました。ネタバレ禁止なので
ふわっとしてますが、雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
ドラクエ30周年おめでとう!わたしはドラクエファンというより
ドラクエ3ファン(9も好きですがね)ですが、それでもドラクエ全体が
盛り上がるのは嬉しいし、ドラクエそのものへの感謝の気持ちもいっぱいです。
人生にうるおいをありがとうvv
「そして伝説へ…」という名前の日本酒の販売も発表されてましたね!
お酒を飲めるタチだったら即購入したのですが…っ!!
あの箱とビンとスライムの升だけでも欲しい気がします。

夏コミの当落発表も近づく中、原稿を亀の歩みで進めております。
昨日は予定がない休日だったので、原稿に集中するつもりだったのですが…
コンタクトの調子が悪くて眼科に行きました。交換も覚悟していたのですが、
なんと左右逆になっていただけで、戻すと違和感も無くなりました(笑)
早めに気付いて良かった…。
時間は取られましたが、ついでに買い物もできたし、

regonin.jpg
偶然「レゴ ニンジャゴー」の赤いやつにも会えて良かったです!
キャラ全然知らないけど着ぐるみってだけで満足です(何)

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)

スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (535)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR