2016-02

閏年にうるうるv

☆2月29日の更新
『そして勇僧なる伝説へ…』の「勇僧なる写真館」に、
【勇僧ロケ写真】 勇僧ラブラブ旅のメモリー/2015夏~秋
をアップしました。

4年に1度の2月29日…何か記念になる更新をしよう!と思い、
昨年の旅先で撮りためた勇僧ショットを一挙お披露目しました!
日記に載せたのも含めて、20枚以上!!
旅の思い出も振り返ることができて楽しい作業でした♪

honobonopen.jpg
せっかく思い出したので、DQコンサートの前に行った京都水族館で
撮ったペンギンの写真を載せておきます。
この二匹、片方が一匹でいたところにジワジワともう片方が近づき、
少し相手の毛をつついたかと思うとぱっと離れ、そのまま動きもせずに
そろってじーっとしていたので、わたし好みの純情カップルに違いないと
妄想しておきました(おい)ほら、手をつなぎたくてもつなげず、はずみで
触れたりしたら「あっ、ご、ごめん!」なんて慌てて離れる…みたいな(爆)
勝手にアスルペンギン、エレナペンギンと名づけました(おい)

さて、この土曜日は姉弟そろってお世話になっている
秀華さんと遊ぶために香川にいってきました~!

ゲーセン行ってうどんを食べたあとは、久々にゴールドタワーへ
連れて行っていただきました。久々にここの犬たちと戯れたくなったのです。

前に来たのはずいぶん前でしたが、その時は膝に乗ってきてくれた
犬もいたものです。その頃とは多分メンバーもだいぶ変わっていて、
今回は「膝乗り犬」はいませんでしたが…ひたすらペロペロペロと
手をなめてくる犬は数匹いました。あああ…(悦)
dtinu.jpg

dtinu2.jpg
モフモフの毛も存分になで回すことができたし最高でした!!

塔の展望台や周辺の公園に素敵なフォトスポットもあったので、
また勇僧ショットも色々撮りました(ニヤリ)こちらはまた後日
お披露目したいと思います♪
秀華さん、いつも楽しい時間をありがとうございます~vv

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR