2015-12

締めくくりもたくさんの「ありがとう」で!!

☆12月31日の更新
『イラスト置き場』の「頂きもの【15】 【16】」に、お見舞いに頂いた
イラストを合計9枚アップしました!
『そして勇僧なる伝説へ…』の「勇僧なる写真館」に
ランとドレスと勇僧消しゴムハンコ をアップしました。
別館も更新しました。

東京観光と冬コミ、思い切り楽しんできました~!!
29日は水族館とアルトニアとスケブオフ会、
30日はコミケにサークル参加で、多くの方に来ていただき、
しかも憧れの方がお隣!という幸せすぎる2日間でした…vv

お会いできた方々の多くが体のことを気遣ってくださり、
感謝すると共に、再びコミケに来ることができた喜びを
しみじみとかみしめました…生きてて良かった、本当に(ホロリ)
詳細はまたレポできればと思っています。勇僧ロケ写真も
たくさん撮ったのでいろいろお披露目したいですね♪

とりあえず、今年のうちにお披露目したかった、お見舞い・退院祝いの
プレゼントを、一気にどーんとまとめてアップさせていただきました。
掲載遅くなって申し訳ありません!本当にたくさん、有難い限りです。
掲載した品々のほかにも、可愛いゆるキャラグッズとか、お菓子とか、
イラストとか、いろいろ頂きました(感涙)
今年は本当にいろいろあった激動の1年でしたが、やはり一番大きい
出来事は病気がらみのアレコレでしたね。へこみもしたし周囲に心配を
かけて申し訳なくもあったけど、多くの人に支えて頂いていることを
改めて実感できたし、乗り越えて以前より前向きになれたし、
ごらんの通りステキなプレゼントもいっぱい頂けたし(笑)
悪いばかりではなかったと思います。現在は予防のための通院治療中
ではありますが、血液検査も今のところ異常なく、元気にしております。
来年は今まで以上に楽しいことをたくさんしてたくさん笑って、
病魔を寄せ付けないようにしたいものですね!

namezirou.jpg
画像は、「なめじろう」
10/3に行った鳥取きのこ祭りで出会った、無気力無表情、
底知れない闇を感じるきのこ(なめこ)です。
ドタバタしていた時期のお出かけだったので日記で語るタイミングを
逃していたものの、今年初めて会ったキャラの中で多分一番ツボだったので
(思わずグッズも買ってしまった)今年の思い出として今年の記事で
紹介しておこうかと(笑)この時は、しいたけがびっしり生えた原木1本から
しいたけをひたすらもぎ取る体験ができたのもなかなか楽しかったですね~。

でも締めの画像はやはり勇僧でvv
aqap-ys.jpg
「アクアパーク品川」で撮影した勇僧ショットの一つです。ねらった訳じゃ
ないけど二人がキスしてるようなショットが撮れて思わずニヤリ♪

それでは皆様よいお年を!来年もどうぞよろしくお願いしますvv

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (535)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR