2015-10

色々あった分、最高の年末になると信じて!

冬コミC88当選しました~!!

12/30(水) 
東地区 "エ" ブロック 31a 「さるうめ」

です!

今回は病み上がりだし、新刊は合同誌の予定なので、自分が落選でも
合作相手の方が当選ならそれで…と思ったりしてましたが、やはり
当選すると嬉しいし、やる気も出ます!!
体に気を付けながら、新刊頑張りますっ(燃)
c89saruume.jpg
こちらサークルカットです。

さて、原稿がんばらねば…というところなのですが、この
土日は毎年恒例・鳥取でのゆるキャラカップに参加します!
昨年に引き続き、ゆるキャラファンとしてだけでなく、
まなっちのサポート役としても張り切って来ます(笑)
ganbamana.jpg
県外出張がんばれ、まなっち!

思い切り楽しんで、帰ってから原稿を頑張るとします。
というわけで、頂いているイラリクにお応えするのはかなり
遅くなりそうですが…;;多彩なリクをありがとうございます、
楽しみに描かせて頂きますねv

明日はハロウィンなので、ハロウィンっぽいショットを置いていきます。
15harowinys.jpg
お菓子屋さんで可愛いハロウィンクッキーを見つけたので、
勇僧と共にvv

拍手、たくさんありがとうございました!!
とても励みになりますvv
明日は超早朝出発なので、申し訳ありませんがお返事は
帰ってからさせていただきますね。
メールもなかなかお返しできずすみません~;


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR