2015-05

I Miss CHUPY!!

☆5月30日の更新
『ぼやき&珍写真館NEO』に、
鷲羽山ハイランドで桜の中をサイクリング!そしてネズミカップルは…。
をアップしました。4月に行った鷲羽山ハイランドのレポです。

もう6月になろうとしてますが4月のネタをアップです(笑)
鷲羽山ネタはどうしてもまとめておきたいのです…!!
天気はイマイチだったものの、到着する直前までまともに振ってたことを
考えると着いた頃に止んでくれてとってもラッキーだったし、1年越しの夢
“スカイサイクルで桜の中を走る”を達成できて嬉しかったですね♪これで
チューピー君とチューリーちゃんに会えたら最高だったんですがねぇ(ホロリ)

夏コミの当落発表は少し先ですが、9月に別ジャンルのアンソロも出すので
早めに原稿に取り組んでいます。そんなわけで今後しばらくネットへの浮上が
控えめになると思います。水面下で頑張ります!!

さて、岡山駅には「ももたん」というお菓子が売られています。いろんな味があり、
食べると口の中で味が変化していく新感覚スイーツだそうです。数年前に登場した
ばかりですが、岡山の新土産として人気をのばしつつあるらしいです。
その「ももたん」の一つに…

namaguso.jpg
こんなものが!!
生グソって…生グソって…!!
あまりの笑撃…いえ衝撃に、小二病が発動して思わず買ってしまいました(爆)
秋田県にはこういう名前のソフトクリームが実際売られているようで、その実体は
「生グレープフルーツソフト味」の略でした(笑)はい、普通に美味しかったです。

でもそれよりも衝撃だったのは、ももたんの「声」!
このキュートな外見から、子供のような愛らしい声を想像していたのですが…
気になる方は是非聴いてみてください…。

http://www.youtube.com/watch?v=K8CdsZ5WiGg

拍手たくさんありがとうございました、パワーを頂きましたvv


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR