2015-01

感動もファイリング!

☆1月29日の更新
『そして勇僧なる伝説へ…』の「勇僧なる写真館」を更新。
「マイパーティのクリアファイル!」と、
僧侶ちゃんっぽいグッズ集 の「ストラップ&キーホルダー」と
「その他」に各一つずつアップしました。

ずっとお披露目したかった素敵な頂き物をやっとアップできました~♪
CLROさんから頂いた手作りクリアファイルと、みさまさんから頂いた
素敵なストラップですvv単に「僧侶ちゃん」「勇僧」なグッズでも
十分嬉しいのに、マイキャラ達をイメージして、可愛がって頂けるのは
更に感激です…(ホロリ)本当にありがとうございます!

マスキングテープは先日初めて行った、昨年12月にオープンしたばかりの
巨大ショッピングモール・イオン岡山の東急ハンズにて購入しました。
ハンズは岡山では初出店のようですね。色々面白いものがあって、
友人と共にツッコミながら目で楽しみましたが、買ったのはこの
マスキングテープと、0.2のシャープペンの芯だけでした(笑)
(同じ芯が、別のフロアで少し安く売られていたのを見つけて口惜しや…!)
全フロアは回れなかったので、そのうちまた行こうかと思います。

suikatree.jpg
こちらは、以前お出かけ先で見つけた、スカイツリーもどき。
「TOKEN」という会社の前にあった、
「TOKEN SUIKATREE」…ス、スイカツリー!?
よく見るとてっぺんにスイカがついてます!!

しかも…

suikatree2.jpg
ロゴマークのキャラが、スカイツリーのキャラクター・
ソラカラちゃんに扮しているという凝りよう!
長さは634cmとのことで、スカイツリーの634mのちょうど100分の1なんですね。
細部にまでちりばめられたネタに思わず感動すら覚えました!(笑)

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (530)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR