2014-12

さらば2014年!

*冬コミレポは一つ前の記事です。

おかげさまで東京で楽しく過ごし、無事に帰ってきました!
昨日は仕事納めで、今日は掃除と年賀状をこれから頑張るところです(おい)
2014年、あっという間に過ぎた1年でした…。
今年はかなりヘコむ出来事もありましたが、その分人の温かさが身に染みることも
多く、旅行もたくさんできたし、会いたかった方にも会えたし、ついにゆるキャラの
中の人もやったし(!?)、良いこともたくさんありました♪ 
来年は当「イッてるビーム!!」15周年、そしてDQ3で同人活動を始めてから15周年でもあり、
他にも記念の年を迎える好きなジャンルが複数あり…オンにオフに、やりたいことが
たくさんあります!!もちろんあちこちお出かけもしたい!
時間の使い方と絵の上達を大きな目標に掲げながら、マイペースに色々と
やっていきたいと思います。今年1年、当サイトに遊びに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました♪

今年最後に、最近「冒険の書」(という名の旅の思い出イラストノート)
用に描いた絵でも載せておきます。

mizukisou.jpg
ナマでみた「のど自慢」で水樹奈々さんが着ていた衣装が可愛かったので
僧侶ちゃんに着せてみました。(簡略化してます。本当はもっと細かいです)

boukidousb.jpg
和歌山で泊まった「ホテル浦島」内にあった温泉「忘帰洞」は
洞窟の中にありました。DQ3にもそんな温泉があるかもしれないと
妄想が働き、エレナとランに入ってもらいました。
(最初は混浴設定にしてアスルとエレナを一緒に…と思ったのですが、
思いとどまりました(笑))

来年も楽しい思い出がたくさんできますようにv

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR