2014-08

連日LOVEキャラ(イロモノ)フィーバー!

☆8月24日の更新
同人活動情報の「KOF」に、小太郎のC86新刊の情報「オロチ病?」の
情報をアップしました。通販の受け付けも開始です。

☆8月29日の更新
別館「変身び~む!」を更新しました。

更新履歴を記すのが遅くなってすみません!
この土日は連続でお出かけしておりました。

土曜日は鷲羽山ハイランドへ行ってきました!最近チューピーに会えてなかったので、
朝、ハイランドへ電話をしてチューピーが出るどうか確認したところ
「ビンゴに出ます」とのことだったので、一人で乗り込んできました(笑)
ちなみにこの日、8月30日は5月に亡くなった親友の誕生日でしてね。
(朝、夢に出てきてくれました…!)よく鷲羽山ハイランドに一緒に行ったので、
彼女に作ってもらったブレスレットを身につけて、一緒に行った気持ちになってました。
今回乗った乗り物は、観覧車とスカイサイクルのみ。
何度も自慢してますが(笑)、絶叫系苦手だけどスカイサイクルだけは
平気なので、景色と共に、乗ってる人たちの怖がる様を楽しむのが快感です(←怪)

14830-chu.jpg
もちろん本命はチューピー!!久々に会えて感動でした…!!
ピンクのタンクトップは初かもしれない(笑)
写真を撮りまくったので、そのうちチューピー写真集を「ぼや珍」の方に
まとめ載せしたいところです。またチューリーちゃんとのツーショットも
見たいなぁ。(どうやら中のひ…「魂」がなかなか確保できないようです;)

そして今日は、岡山駅前のmにドナルドを見に行ってきました!!
なんとこのmが、35年の歴史に幕を下ろすことになり、最後にドナが
来ることになっていたのです。ここのmには本当にお世話になりました…
たまにしか市街地に来られなかった小学生時代にここで食べた
テリヤキバーガーのおいしさに衝撃を受けたこととか、学生時代、お出かけ帰り、
友人たちとダベったりネタ出ししたりしたこと、まだ夜行バスでコミケに
行っていた頃、帰ってきた時にここでいつも朝マックを食べていたこと…
亡き親友と最後に会った時に食事をしたのもこの店でした。
本当に、数え切れないほどの思い出の詰まった店がなくなってしまうのは
寂しい限りです(ホロリ)

14831-dona.jpg
でもドナ様は最高でした!!
ノリがよくさわやかで、でも見た目がアレなので子供に泣かれまくってました(笑)
わたしが写真をバシバシ撮っていたら気づかれて「ボクの専属カメラマンだよ」
なんて…!ほっ、惚れてまうやろ~!!(爆)
2回あったので、時間をおいて訪れ2回とも見たのですが、2回目に会った時も
しっかり覚えていてくれました!たくさんの人に囲まれながらも気さくに
全てのグループの撮影に応じ、笑顔を振りまき、場を盛り上げ…やはりドナ様は
すばらしいエンターテイナーでした!まだまだmの顔として健在であることも
確認できて嬉しかったですね。
こちらも大量の写真を撮ったので、また特集を組みたいところです!
いくら言動がイケメンでも見た目が不気味なので、ちょっとした
ホラー記事になりそうですが(滅)

ここしばらく曇天や雨が続いていたのですが、この土日は久々に夏らしい
晴天だったのも嬉しかったですね~♪暑すぎても大変だけど、やはり夏は
照りつける太陽と青空を味わいたいものです!

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR