2014-04

トレードマークは赤い帽子さ♪

☆4月27日の更新
「ぼやき&珍写真館NEO」に、
10年ぶりのレオマワールド!遊んで食べてツッコんで!?
を、アップしました。先日行ったレオマのレポ完全版です。

早く北海道レポもアップしたいんですが、レオマの方がさっくり
書けそうだったので先にレオマを片付けました!ちなみに、
弟の写真の顔部分の加工は弟自身がやりました。何もあんな
『ポピーザぱフォーマー』みたいな顔にしなくても良いだろうに…(笑)

こちらでは、レオマの翌日の香川観光(といってもほとんど
リサイクルショップめぐり(笑))で撮った写真を。

takamatueki.jpg
なんだか妙に可愛くなっていた高松駅。

kesiteunko.jpg
某店のトイレの貼り紙の一部。
このセリフ…(笑)

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR