2014-02

北の大地へ・再び!

先日の日曜日、サザエさんのマスオさんやアンパンマンのジャムおじさん役で
おなじみの(個人的には、「パプワくん」のチャッピーが印象深いですが)
声優・増岡弘さんの講演を聴きに行きました。
にこやかな笑顔でさらりと下ネタを発する意外さに驚いたりもしましたが(笑)
笑いあり感動あり、言葉を選ぶことの大切さなども教えて頂き、楽しく為になる
お話でした。そしてサザエさんの収録は毎週行われているというのにも驚きました!

さて、明日から旅行に行ってきます!行き先は…北海道です!!
前回北海道に行ったのが、2008年の3月…実に6年ぶりです。
また安いツアーとの出会いがあったものでしてね(笑)
2泊3日という弾丸日程ではありますが、観光はもちろん、
他の楽しみもあるので…堪能してきたいと思います(ドキドキ)

marimogm.jpg
北海道つながりで、友人からもらったまりもガチャムクソックスの
写真でも置いておきます(笑)

旅行中は、ちょくちょくツイッターにてネタ写真等を投稿できればと
思ってます。あ、Web拍手も朝晩2回ぐらいは確認しますので、
いつも通りお気軽にご利用くださいませv

ではでは、行ってきます~♪

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (535)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR