2013-12

希望の年始につながる素敵な年末

観光とコミケを楽しみ、無事に帰ってきました!

29日は新宿にあるスクエニのショップ「ARTNIA」に行き、期間限定の
スライムパンケーキを味わって、限定グッズも手に入れました♪
その後は東京タワーへ向かい、展望台をスルーして水族館を堪能。
こじんまりしているのかと思いきや、意外と見応えとネタがありました!
さらに夜は恒例、ルイーダの酒場で前夜祭してきました♪

そして30日はコミケサークル参加でした!新刊は綺麗に印刷されて無事
届いていました♪久々の西ホールだったのですが、結構ゆったりしていた
(東には結局開場中には行かなかったんですが、行った方から
「ものすごい状態だった」と聞きました…)割に、有り難いことに
いつも以上、多くの方々に来ていただけまして!!
いつもお世話になっている方、まさかお会いできると思っていなかった方、
密かに応援してくださっていたという方、本当にたくさんの方がお声をかけて
くださり、本を手に取っていただけて、たくさん感動と元気とやる気を
いただけて…もう夢のごときひとときでした…!!
皆様、本当にありがとうございました!(感涙)
素晴らしきお宝もたくさんゲット出来てホクホクです(悦)

また落ち着きましたらレポをしたためたいと思います。
余韻に浸りながらも、まだ手を着けてない年賀状をまずは頑張ります(笑)

surapancake.jpg
画像はスライムパンケーキ(と、マルノ)
美味しく食べてやっつけました(笑)

そして今年1年、当「イッてるビーム!!」に遊びに来て下さった皆様、
ありがとうございました!!ますますカオスになってる気がしますが、
来年も「好きなものを好きなように」をモットーに、楽しくやって行こうと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (530)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR