2013-11

尻に火が付き始める

帰宅報告が遅れましたが、旅行は楽しんできました!
1日目は三重の二見興玉神社→伊勢神宮・外宮→伊勢神宮・内宮と正式な順番で参拝。
2日目は愛知の香嵐渓で見事な紅葉を楽しみ、滋賀の多賀大社にもお参りしました!
なんだかたくさん御利益を得た気がしますv
ネタ度はそれほど高くないだろうと思っていましたが、やはり行ってみれば
色々とネタはあるもので、ドキドキワクワクニヤニヤ、良い刺激を得ました♪
いずれレポを書けたら書きたいですが…タイミング逃して書けなかったら、また
写真を小出しにしていこうかと思います(笑)

とりあえず数枚載せておきます。

hutamikaeru.jpg
二見興玉神社には、あちこちにカエルの像がありました!キュート♪

kourankei.jpg
香嵐渓の紅葉は本当に綺麗でした~!なんとカラフルv

tagayuityan.jpg
多賀大社には多賀町のマスコット「たがゆいちゃん」の等身大パネルが!
近くにたがゆいちゃんのグッズを売っている所があり、思わず
CDを買ってしまいました(笑)意外とイイ曲でした…!

渋滞はスゴかったけど、ずっとウォークマンで音楽聴きながら寝てたので楽でした。
そういえば今回の旅の中、スマホ用のポータブル充電器でウォークマンも
充電できることを発見しました!これで旅先でも聴き放題だv

いよいよ締め切りが迫ってきたので、気持ちを切り替えて原稿に打ち込みます!
あ、旅行の移動時間にトークの文章だけはほぼ完成しました(笑)

てなわけで、まだしばらく潜ります!

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR