2013-09

更なる暴走…いや充実へ向けて!

☆9月28日の更新
『そして勇僧なる伝説へ…』を大幅にリニューアルしました!
旧「プレイレポート」「小ネタ&語り」を「勇僧なる写真館」
「勇僧なる資料館」に改め、今までアップしていたものを
それぞれのコーナーに振り分けました。
そして早速、「勇僧なる写真館」に、「もふもふ♪毛玉勇僧!?」
「リカちゃん僧侶ちゃんにハンドメイドドレス♪」
アップしました。神楽 丈さんより頂いた素敵グッズのご紹介ですv
昨年日記に掲載した、八月さんに作って頂いたアニメアバターを使った
エレナの誕生日小ネタも改めてアップしました。
トップページに置いていた、うめ吉と小太郎によるDQ9キャラ紹介は、
「イッてるビーム!!ご案内」の中に移動しました。

や、やっとなしとげた…!!

「勇僧なる伝説」の「小ネタ」と「特集」の区別が、自分でやっておきながら
よく分からなくなっていたし、そもそも“小ネタ”じゃおさまりきらない
ようなものもあるし、ずっとリニューアルをもくろんでいたんです。
で、試行錯誤の結果、今回の様になりました。
「小ネタ&語り」に納めていたものは、内容によって「資料館」と
「写真館」に振り分け、プレイレポートは「資料館」に収めました。
DQ3と僧侶ちゃんと勇僧についての語りだけは、「マイキャラ設定」に
移動させています。今回のリニューアルをきっかけに削除しようかと
思ったものもいくつかありますが、悩んだ末に結局何も消していません。
(容量も余裕あるし(笑))もし何か落としているものがあったら、
あと、リニューアルにつきもののリンクミス等ありましたら、
拍手などで指摘して頂けるとありがたいです。

リニューアルしてスッキリしたところで、素敵な頂き物をアップしました♪
写真だけは頂いてすぐに撮っていたのですが、リニューアルに
時間がかかってお披露目が遅くなってしまいました。神楽さんには
他にも素敵な品を色々頂きまして…本当にありがとうございましたvv

23日はまたしてもゆるキャラ目当てでお出かけしてました。

mimasaka0923.jpg
岡山のゆるキャラいっぱい~♪

地域の特産品なども色々と出ていたのですが、
その中に異彩を放つ一品が…

hhhtea.jpg
萌えキャラっぽい絵の描かれた、
その名も“HAPPY HAPPY HEALTHY TEA”!!
「飲むと幸せにな・る・か・も」

ちょっとプリキュアを意識している気も…。
萌え系になりきれてない感じがなんだか微笑ましいです(何)
手前の女の子「よっこ」ちゃんのエプロンには「萌茶」の文字が!(笑)

hhhtea2.jpg
裏面では各キャラがこのお茶の説明をしてくれています。
世界初だという四つ葉のクローバーブレンド、ブルーベリー入り、
後味すっきり、バラの香り(個人差あり)…どれも結構なことですが、
それよりむしろ…彼女たちのプロフィールの方が知りたいわっ!!(爆)
名前以外は謎に包まれています。「ティコ」は本名なんでしょうか??

hhhtea3.jpg
何気にこんなところまで女の子口調なのにウケました。

味は普通に美味しい紅茶でした。バラの香りも適度で気にならなかったです。
これを飲んだことで、「Good Suprize!」があるといいなぁ(笑)

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (530)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR