2013-04

勇僧いいね!

☆4月27日の更新
「ぼやき&珍写真館NEO」に「い~ねくん、いいね!!広島でゆるキャラまみれ」
アップしました。

ええ、修羅場中にも実は遠出してました(爆)
14日に広島に行っていたのです。ついに長年憧れていた「い~ねくん」に会う事が
出来て感激でしたよ~vvレポも、い~ねくんをメインにまとめました。

さて…久々に日記絵リクエストを消化します。大変お待たせして申し訳ありません…
北の銀河の帝王さんから頂いていたリクエストで、DQ3のうちの勇僧・アスルとエレナと、
北の銀河の帝王さんの勇僧・オルク君とカスミちゃんの“ダブル勇僧”です~。

ek-ao.jpg
オルク君とカスミちゃんは、タイプ的にアスル&エレナと通じるものがあるようです♪
エレナとカスミちゃんは仲良くなりそうだなぁと妄想しつつ描いてみましたv
アスルはエレナに、オルク君はカスミちゃんに熱視線を注いでいます(笑)
オルク君もカスミちゃんも衣装デザインが凝ってて、北帝さんのセンスを感じます!
可愛いお2人と、うちの2人を共演させることが出来て嬉しいですv
北帝さん、リクエストありがとうございました~!

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR