2013-01

隠密のライズちゃん

土曜日は弟と共に香川におでかけし、Hさんに遊んで頂きました~♪
マンガ喫茶でマッタリしたり、リサイクルショップでお宝をあさったり、
美味しいうどんを食べたり、濃厚ヲタトークに花を咲かせたり(笑)
…毎度のことながら楽しい時間をありがとうございますHさん!!

そして先日少し触れた、「ハートなめこ」のストラップを頂いてしまいましたv
ありがたや!

hatoname.jpg
『奇跡の力で皆をぬるぬるにする』僧侶のなめこです(笑)
僧侶というだけで5割増しぐらい可愛く見えるから不思議です(何)

ちなみに「ダイヤなめこ」という商人のなめこもいるらしいのですが、
その説明文を見ると『奥さんの作った弁当を売り日銭を稼いでいる』とあり…
それ、モロにDQ4のトルネコじゃないですか!!(笑)

さて、本日1月28日は「みつめてナイト」のライズ・ハイマー嬢の
お誕生日です!そんなわけで、イラストを描きました。

13-raitan.jpg
みつナイドラマCDのラストあたりの場面をイメージ。
ライズとプリシラの別れのシーンです。あの後の展開を思うと切なさも
こみ上げますが、色々乗り越えて、いつか二人には再会して欲しいと思います…。

みつナイドラマCDは、弟との会話の中で台詞が日常的に使われるほど浸透してます(笑)
MDに録って(LP4モードで1枚に全話分収まりました!)車の中でも時々聴いています。

誕生日っぽい絵にはなりませんでしたが(プリシラもいるし)
とにかくライズちゃんおめでとう~♪
そんな今日は、こっちでは珍しく雪が積もりました。車がスリップしないかヒヤヒヤ
しながら仕事に行きましたが…(でも職場周辺にはまったく積ってなかった;)ライズは
雪が好きと言っていたし、ライズバースデーに雪ってのもオイシイかもしれませんv

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR