2012-10

生き続けると決めたら 地球を蹴って進むの

本日10月30日は、「お嬢様特急」の北上緑さんのお誕生日です~!
ってなわけで、イラストでお祝いv緑さん、おめでとう~♪

12-kmidoribd.jpg

CD「ヴォイスコレクション」のジャケットで着ていた服を参考にしました。
この時期には寒々しい格好ですが、ゲーム中の時期が真夏だから仕方ないのです(笑)
この絵の線画は、そのCDを聴きながら描きました。これに収録されている、緑さんと
さとみちゃんと星奈によるドラマが好きなんですよ~v
シャワーシーンは、CDだからこそできたんだろうなぁ(笑)

先日のゆるキャラカップ、岡山からの参加キャラは、
おなじみ「ももっち」&「うらっち」のみだったのですが、
岡山代表としてしっかりばっちり目立ってました♪
その2人が、縄跳びで同時に飛ぶことに!!
接戦になるかと思いきや、ももっちは早々に脱落(笑)
しかしうらっちは、素晴らしい活躍を見せてくれたのです!!

その時の動画を、またYouTubeにアップしてみました。
こちらです。
撮ってる人はたくさんいたので、きっともっと画質も構図も良いものが
アップされてるのではないかと思いますがね。
うらっちの雄姿に興味おありの方は、見て頂けますと嬉しいです~。

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR