2012-07

アツはナツい。

☆7月30日の更新
イラスト置き場の「小太郎のイラスト/エトセトラ」に、
「餓狼」の ロック&ギースをアップしました。
頂きもの【12】』には、秀華さん、りむさんから頂いたイラストをアップ。
別館も更新し、イラスト1枚と頂きもの1枚をアップしています。

久々に更新できました!!
誕生日に頂いていた、素敵なイラストの数々をやっと
お披露目できましたよ~vv掲載が遅くなって申し訳ないです…。
改めて眺めて、ニヤニヤと悦ってました(危)

rimusanmaruno.jpg
こちらは、りむさんから同じく誕生日プレゼントに頂いた、マルノの
フェルト製マスコット。怪しくも爽やかな(?)マルノスマイルが
見事に再現されていて感激ですっvありがとうございました♪

入稿はできましたが、夏コミ準備やらなにやらで、なかなか落ち着けません;;
(でも充実感はあります!)そんな中ですが、先日の土曜日は、買い物と
鷲羽山ハイランドに行ってきました~。
鷲羽山については、また改めてレポしたいですね。

いやしかし、とにかく暑かった!!クーラーをかけてても、腕カバーや
サングラスや帽子を装備してても、運転してるだけで体力が奪われていきました…。

バテそうになっていた時、信号待ちで止まった目の前の車をふと見ると…

yuusoukuruma.jpg
ゆ、ゆうそう……勇僧ッ!?(爆)

わたしはハンドルを握っていたので、隣に座っていた弟に急いで撮影してもらいました。
ぼんやりと怪しげな物体も見えますが、心霊写真ではありません。フロントガラスに、
芳香剤とナシータ&カニーラ(鳥取のゆるキャラ)人形が写り込んでいるだけです(笑)

とにかく、この車のおかげで瞬時に意識がクリアになりました。
ありがとう勇僧、いや雄装(笑)…でも何の会社なんだろう…。

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (530)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR