2012-03

グッバイ3月

☆3月31日の更新
『イラスト置き場』の「うめ吉のイラスト」内「ドラクエ3」に、彩川りんなさんからの
リクエストで描いた女賢者・ティートさんを、「FE聖戦」に、セリラナWebアンソロの
トップ絵として寄稿したセリラナをアップしました。

りんなさん宅のティートさんは、キリ番を踏んでくださった時のリクエストで
描いたものです。随分お待たせしてしまって申し訳ありませんでした…。
悟りの書は、FC版の公式ガイドブックに載っていたデザインです。
SFC版の巻物より、こっちの方が“悟りの書”って感じがするのでこっちに
したのですが、何気に細かい模様に苦労しました…。
そして参加させて頂いたセリラナWebアンソロ、寄稿した作品に関して自サイト等でも
ひとつなら公開しても良いという事だったので、宣伝も兼ねて、トップ絵として
寄稿した絵の文字なし&トリミングしたものをアップしてみました。
どちらにも、背景には最近入手した素材集からの素材を使っています。
背景に悩む事が多かったので、こういうのがあると便利ですね~♪

mから、チキンメニューの多くが撤退するそうですね…ショックです(涙)
チキンフィレオやソルト&レモンは、かなりのお気に入りメニューだったのにっ…!!
在庫限りとのことで、近くに店舗があれば別れを惜しみに食べに行ったんだけどな…
新作のてりたまより、今はチキンメニューを食べたいです!

さて、12周年記念の日記絵リクエスト企画の締め切りは、本日・3/31までと
なっております。すぐにリクエストが決まらなくても、参加表明だけ
していただいていれば、期間が過ぎてもお受けしますので、気が向きましたら
ご一報くださいませ♪

画像は、おもちゃ王国にて激写したスキャンダル写真(!?)

ten-pin.jpg

ten-har.jpg

うさぎのピンキーとも、ハート姫ともフラグを立てていた
おもちゃの兵隊テンダー…けしからん(笑)

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」から御覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR