2012-02

原稿完成!そして閏年スペシャル更新。

☆2月29日の更新
閏年記念に、「あそこ」を更新しました…。

閏年とは何の関係もない更新内容ですが、この4年に1度の2月29日に
何か記念になる様な更新をしておきたいと思い、久し振りに“地下”に
追加しました。気付けば1年近く更新してなかった…;仲間達はおろか
ドナ様自体もめっきり見かけなくなった今、なかなか新ネタには
巡り会えませんが(涙)まだアップ出来てないネタはいくつかあるので
気が向いた時にまた追加していきたいと思います。

さて、セリラナWebアンソロ用原稿、無事完成しました~!!
以前に出したセリラナ本では、ラナとユリアの友情に多くを割いたので
(セリラナ前提でそこを描きたかったからに他ならないのですが)
セリラナのラブラブ描写がやや物足りなかったんですよね…。
なので今回は、ラブ度の高いセリラナを目指してみました。
公開されたら、当サイトからもリンクを貼らせて頂きます。
たくさんのセリラナを拝めるのが楽しみすぎる…vv

cltiramis.jpg
一部をチラ見せ。

その、以前出したセリラナ本・2007年12月発行の「ひだまり」ですが…
読みたいという方がおられたら無料で差し上げますので、拍手等でご一報
頂けると嬉しいです~。一度だけコミケにFEでサークル参加した時に
出したのですが、ジャンル的にどのくらい作ればいいか判断に迷い、結局
作りすぎてしまって…在庫がたんまり残ってるんですよねぇ。
結構厚い本なので場所取るし、でも捨てたくはないし、今後FEでサークル参加する
予定が今のところないこともあって即売会ではなかなかさばけないだろうし…。
だからといって、要らないという人に押しつけたくはないので…望んで
引き取って頂けるのなら、送料もこちらで持ちます!ラナやセリラナがお好きなら、
初めましての方でもOKです。FEもセリラナもよく知らないけど貰ってやっても良い
という方でも、初めましてでなければ歓迎です♪
先にツイッターでお知らせしたら、有難くも何人かの方が貰ってくださったのですが
まだまだあるので…(笑)特に締め切りはなく、在庫がある限りは対応しますので、
気が向きましたらよろしくお願いします(礼)
内容については「同人活動情報/その他」を参照してくださいませ。

さて、潜っていた間ずっと原稿に打ち込んでいたかというとそういうわけでもなく(笑)
土曜日は友人Cさんとお出かけしてました。久々に母校を訪ねて時の流れを感じたり、
カラオケでヲタソングやらネタソングやらを堪能し、そしてファミレスでひたすら
らくがきしながらダラダラ楽しくダベってました。CさんのDQ3キャラ設定が深すぎて
感動した…!!うちのDQ3キャラ達にはあまり深い設定がないので(笑)憧れます。
Cさん、今回もありがとうでした♪

tentouchoko.jpg
画像は貰いもののチョコレート。
この、人を小馬鹿にしたような表情が腹立たしくもツボです(何)

拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (530)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR