2011-11

冬眠の季節。

☆11月29日の更新
別館「変身び~む!」を更新しました。

昨日の地元イベント合わせで出した無料本(4Pだったのでペーパーに近いかも…)
に描いたものです。詳細は別館にて。

地元ではほぼスルーなのは分かってるんですけどね…それでも、何か新しいものを
出したかったんです!案の定、ほぼスルーでしたが;;
それでも今回は初めて、友人Mさん&Cさんと3スペース横並びで参加できて
(今まで何度も一緒に参加してるけど、3スペ隣接は初でした!)しかも
わたしが真ん中だったので両手に花で(笑)楽しく過ごせましたよ~♪
新刊もどきも受け取ってもらえてありがたや…(ホロリ)

地元イベントではコスプレが多いのですが、スペースにぼけーっと座りながら
レイヤーさんたちを眺めていると、厚底靴を履いてる女性が結構多いことに
気づきました。男性キャラのコスプレをするのに、足りない身長をその靴で
補っているらしく、中には20センチ近いのを履いている方も…!
(歩くのが大変そうで、こけそうになってる方もいました;)
そのこだわりぶりには、頭が下がります!愛を感じますね。
わたし自身はコスプレに手を出すつもりはないですが、ゆるキャラの中のひ…
いえ、「魂」は一度やってみたいですね(笑)頭だけかぶらせてもらったことは
あるけど…いつかは全身着てみたい!

イベント後は、mでまったりとダベったり、リサイクルショップやトイザらスを
回ったり…楽しい時間を過ごして、原稿へのやる気もチャージしてきました!!
Mさん&Cさん、いつもありがとう♪

そろそろ本格的にせっぱ詰まってきたので、潜る日が増えると思われます。
しばらく更新がなくても気にせず、温かく見守っていただけると有り難いです(笑)

baskeasl.jpg
Wiiスポーツリゾートのバスケットボールで、プレイヤーをアスルにしたら
チームメイトにエレナとフュリーが出てきました!
思わず試合を最初から最後まで録画してしまいましたよ。アスルからエレナへ、
エレナからアスルへとパスを回して楽しみました(ニヤリ)アスルが初めて
スリーポイントシュートを決めたのは、エレナがいたからに違いない(笑)


拍手ありがとうございます!(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR