2011-10

緑さんはぴば!

弟のコミケ当落、昨日やっと調べられたんですが…落選だったようです(涙)
今まで、『うめ吉が落ちて小太郎が当選』か『2人とも落選』というどちらか
だったんですが、今回は初めてのパターンです。
なんともフクザツですが…でも、最近仕事がものすごく大変なようだし、
この上原稿で修羅場となると体がもつか心配なので、ホッとした面もあるんですが…
それでもやっぱり、出来れば2人そろって晴れ舞台に出たかったなぁ。

さて、今日はまたお出かけして“10月の週末オールお出かけ”を達成して
しまったのですが、詳細はまた改めて書きます。
睡魔が容赦なく襲ってくるので、拍手レスも改めて…うう、申し訳ありません。
たくさんの拍手と温かいメッセージ、ありがとうございましたvv

とりあえずこれだけは!!今日10/30は「お嬢様特急」の北上 緑さんのお誕生日ですv
2011-kmidori.jpg

ギリギリセーフ!おめでとう~♪

ついでに緑さんのMiiも公開。
mii-kmidori.jpg

割とピッタリの髪型があったので、なかなか似せられたかとv


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (540)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR