2011-09

イケメンモモタロウ

☆9月30日の更新
『ぼやき&珍写真館NEO』に「変化球!?アレな桃太郎看板」をアップしました。

数か月前に、出かけた先で見つけた看板です~。
ずっとアップしたかったんですよ!単なる小ネタの珍写真は久々ですね。
うめ吉の日記そのものが珍写真館みたいなものだという気もしますが…(笑)

「ぼや珍」更新ついでに、テンプレートを変更しました。よりシンプルになりました。
前のも気に入ってたんですが、最近、IEのあまりの遅さにイライラしてブラウザを
変えましてね。新しいブラウザは軽くて快適なんですが、旧テンプレートを見たら
表示がおかしかったんですよ;
今回は、新しいブラウザにて投稿しましたが、表示がおかしかったらお知らせ頂けると
ありがたいです~(一応、IEでも確認したんですが…)

さて、シュミに走ったMiiシリーズ。
今回はマイベストアニメ「ナンとジョー先生」より、わたしの“ほのぼのカップル好き”の
礎ともいえる2人…(アスルとエレナの“カップルとしてのモデル”でもある)
mii-nut.jpg
mii-dasy.jpg

ナットとデーズィです!

2人とも、割と近い髪型&色があったので結構似せられたかも♪
デーズィにリボンを付ける事が出来れば完璧だったんですが、
そこは脳内補完しときます(笑)

拍手ありがとうございます!
(お返事は「続きを読む」からご覧ください)


«  | ホーム |  »

プロフィール

猿蟹うめ吉

Author:猿蟹うめ吉
猿蟹うめ吉&犬射小太郎による同人中心よろず(カオス)サイト「イッてるビーム!!」の更新履歴と、うめ吉の日常やら萌えやらを綴った日記を兼ねています。
うめ吉に頂いた拍手のお返事もこちらでしています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (550)
トモコレ (21)
旅レポ (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

Web拍手

押して頂けると励みになりますvお返事は日記にて。

QRコード

QR